大野勇太への応援メッセージ

27710
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

感動しました - ユウマ (男性)

2017/02/06 (Mon) 02:37:30

めっちゃ感動したのでまたゆっくり聞きたいです
最後のあたりはお礼の言葉考えてて曲が入ってこなかった

Re: 感動しました - 大野勇太 (?)

2017/02/21 (Tue) 00:50:47

ありがとう!
先日、学校から感想文が届きました(^ ^)
僕も、みんなにお礼の手紙を書こうと思います!

6月のコンサート - みちこ (女性)

2016/02/19 (Fri) 23:05:01

初の大ホールですね!
バックバンドの方もいらっしゃるんですね!
大野さんの歌を生バンドで聴くのは初めてなので楽しみでですo(^▽^)o
家族みんなで聴きに行きますね!!!
頑張ってください(^^)

Re: 6月のコンサート - 大野勇太 (男性)

2016/07/07 (Thu) 20:08:44

先日はコンサートにお越し頂き、ありがとうございました!
会いできて嬉しかったですo(^▽^)o
また、お会い出来るのを楽しみに致しております。

応援してます たつや (男性)

2016/06/29 (Wed) 09:07:34

名古屋(東海)で活動予定はありませんか?
ぜひ聞きたいです

Re: 応援してます - 大野勇太 (男性)

2016/07/07 (Thu) 20:07:18

ありがとうございます!
今の所、ありませんが
愛知の方にも行けるように頑張りますね(^-^)
今後とも宜しくお願い致します。

聴きました! - 冬子 (女性)

2016/01/09 (Sat) 23:36:42

今日、ラジオで初めて大野さんの歌を聴きました!
なんだか分からないけど元気を貰いました。
今度、ゆっくり大野さんの歌を聴いてみたいです(^^)
今度、ライブに行きますね!!!
これからも頑張って下さい。

Re: 聴きました! - 大野勇太 (男性)  URL

2016/01/11 (Mon) 19:12:17

ありがとうございます!
是非!今度は生歌を聴いてください♪( ´▽`)
その時は絶対!声を掛けてくださいね☆
お会い出来るのを楽しみに待ってます!

よかった - なぎと (男性)

2015/08/09 (Sun) 00:24:42

頑張ってください✨とてもいい曲だと思います‼

Re: よかった 大野勇太 (男性)  URL

2015/08/14 (Fri) 15:34:41

なぎと君
この前は、ありがとう!
歌を聴いてくれて嬉しかったよ(^_^)
また、会えるのを楽しみにしてるね!

見ました! - いけぽん(16) (男性)

2015/07/29 (Wed) 15:23:30

宮交シティで見ました!
頑張ってください!

Re: 見ました! 大野勇太 (男性)  URL

2015/07/31 (Fri) 18:54:15

いけぽんさん
ありがとうございます!
ユニフォームを着ていた学生さんたちかな?
是非!今度は声を掛けてくださいね(^ ^)

2月12日、今日は何の日? - 会津のくまモン (女性)

2015/02/12 (Thu) 17:29:30

大野さーん(^o^)/

Happy Birthday!!

そして・・・

東京進出おめでとう~o(^ヮ^)o

さらなるご活躍を、お祈りしております(^-^)






Re: 2月12日、今日は何の日? - 大野勇太 (男性)

2015/02/16 (Mon) 15:50:44

ありがとうございます!
覚えてて下さったんですね♪
会津も近くなりました☆
また、liveに行けるよう頑張りますo(^o^)o

毎日歌っています - 3人家族 (男性)

2014/12/29 (Mon) 23:54:04

11月29日 堺市美原区の風遊さんに家族3人でたまたまお食事にいった時にライブをされていました。大野さんのお人柄がにじみ出ているような素敵な歌に家族みんながファンになり、帰りにはCDを買いました。その日以来9歳の娘は毎日「何も問題ない」を熱唱しています。元々ポジティブな性格だからか、この歌の歌詞がお気に入りのようです。今度また風遊さんに帰ってこられる時は、たまたまではなく、3人揃って聞きにいきます。東京頑張ってください。

Re: 毎日歌っています - 大野勇太 (男性)

2015/02/03 (Tue) 20:28:01

お返事遅くなりましたm(_ _)m
偶然の出逢いでしたが、歌を気に入っていただけて
本当に嬉しいです♪
今度お会いした時には「何も問題な〜い!」
って一緒に歌いましょうね(笑)

無題 - とりよし りこ (女性)

2014/08/30 (Sat) 04:01:28


先日、食べに来て下さった鶏(やきとり)の、宮崎出身の店員です。
霧島山!ですワラ
歌を聞かせていただきました。
とても素敵です☆
ライブにもいきたいです。
行きますね!

Re: 無題 大野勇太 (男性)

2014/08/30 (Sat) 16:21:52

りこさん
メッセージありがとう!
また、焼き鳥食べに行きますo(^o^)o
大阪で宮崎弁聞けて癒されました(笑)
ライブ、是非!来てね(^-^)

ハーベストの丘にて - 慎 (男性)

2014/08/24 (Sun) 18:34:38

彼女と最後列のベンチで聞いてました。
終わった後に「歌ってくれてありがとう」と言われてましたけども、
こちらも素敵な歌を聞かせて頂いてありがとうございました!
ゆずり葉の歌詞にはジーンと来ましたし、幸せなら手をたたこうでは一緒に歌って楽しかったです。
僕は愛知県から来てたので大野さんの生歌を聞ける機会が少ないと思いますけどまた何処かで聞けるのを楽しみにしています。
これからも頑張ってください。

あと、もらったパンフレットうちわにしててスミマセンでしたm(__)m

Re: ハーベストの丘にて - 大野勇太 (男性)

2014/08/24 (Sun) 22:04:11

慎さん
メッセージありがとうございます!
ちゃんと覚えてますよ(^-^)
ステージ中、いじってしまってすいません(笑)
ゆずり葉、気に入って頂けて嬉しいですo(^o^)o
愛知からいらっしゃってたんですね!!!
愛知にも年に数回は行ってますので、
また、どこかでお会いできたら嬉しいです♪
その時は必ず!声を掛けて下さいね(^_^)/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.